大会!

Category: 未分類
Bacchus(バッカス)

先日、安芸高田の大会に出ました。

結果は準優勝でした。

安芸高田

うちは予選リーグから激戦でしたが、TAKEの神サーブで1位通過できました。

それから決勝まで、あぶないところはありましたが、それぞれのいいところがでて勝ち上がることが出来ました。

決勝は予選であたったKBCとでしたが、3セット目にサーブで流れを持っていかれ、

負けてしまいました。

個人的に反省点はありますが、この仲間とやれて楽しかったです。

みんな30後半のいいおっさんですが、まだまだやれそうな気がしました!

もうちょっと上達も出来そうかな(笑)
スポンサーサイト

コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たっきー

こちらこそ、見て頂いてありがとうございます。
そうなんです。最近書いてないなぁ~と思ってます。
ずっと見ていただけてるなんてうれしいです。


ありがとうございます!

コメントの投稿

トラックバック:0