サーブ・・・

Category: つぶやき
またちょっとサーブが不調です。

ネットから少し浮いてるので、変化もしてないし、相手に取りやすくなってる感じです。

もうちょっと攻めないとダメだなって感じます。

最近日曜日にスパークスさんの練習にお邪魔してます。

人数も多くて時間も3時間くらいできます。

いろんな方がいて新鮮で楽しいです。


フォームや動きも人それぞれですので、それに合わせていかないといけないと感じました。

新しいチームの人たちのくせも早く把握したいと思います。

男子で出る時も何かやりたいなと思ってます。

TUKASAのトスを生かさないともったいと感じてますし、

サーブカットさえ上手くいけば攻撃的なチームになると思います。



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0