春高みました。

Category: つぶやき
今日は夕方家にいたので、春高バレーを見ることが出来ました。

男子は九州対決で東福岡が勝ちましたね。

全体的に東福岡が優位に試合を進めた感じがありました。

高校生のレベルもかなり上がってるな~と感じます。

一人時間差や、バックアタック、ジャンプサーブと当たり前にやってるし、

精度もかなり高いので、技術面も高いと感じました。

東福岡はリベロの上手さも光ってました。

サーブカットとチャンスアップの精度、ブロックとの連携がすばらしいと思いました。

相手の攻撃をブロックとレシーブでかなり潰して、強力なアタッカーが決める、

理想的な勝ち方でした。

うーん、見ちゃうとバレーしたくなるんですよね~。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0