チーム事情

Category: つぶやき
M☆NSTAR(モンスター)も作って5年目くらいになるんじゃないかな?

現在は、大会に出れる方はあまりいません。

生活環境の変化やお仕事の都合などです。

今考えてるのは、来年はチーム登録はする予定ですが、

東広島の大会はほとんど出れないと思ってます。

他支部の大会はフリーの大会(男女の比率が関係ない)が多いので。

そちらは出れたらでようかなと思ってます。

なので、モンスターに登録されてる方で、東広島の大会に出たいという方には申し訳ないかぎりです。

まだチーム登録の時期は先なのでもう少し考えたいです。


ちょっとソフトバレーの話を聞きました。

ソフトバレーボールの競技人口は年々増えているようで、チームもかなりあると聞きます。

広島市内では毎週末は大会が行われるくらいで、

レベルによって、クラス分けされた大会もあるので、

上級者からまだはじめたばかりの人も楽しめるそうです。

やっぱり人口が多い方がいろんなチームがあるのでいいなあと感じました。

前回も書きましたが、東広島で初めてVリーグが開催され、来年も予定してます。

上手くいけば、ずっと開催されるかもしれません。

初めてプロ選手のプレーをまじかで見て、みなさん楽しかったという感想を沢山聞きましたので、

もっとバレーボールを知ってもらいたいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0