たまには・・・

Category: つぶやき
皆様、お疲れ様です。

先日、呉の大会に出ました。

久々に準優勝でした。(モンスターでは2回目ですね)

今回はTAKE、NAO、TAE、でした。

決勝は残念でしたが、非常に楽しかったです。

決勝トーメンとに入ると、相手のミスはほとんどないので、

かなり緊迫した展開になりました。

今回は終盤になって身体が動くようになって、高い打点から打つことが出来たので、

ブロックが気にならなくなりましたが、最初にミスしたのがもったいなかったなと感じました。


収穫はありましたし、沢山セットも出来たので良かったと思います。



21日東広島運動公園で男子Vリーグの試合があるのですが、9人制バレーの仲間のお声かけで、設営運営の

お手伝いをさせて頂きます。

ちょー近くでJTの選手を見れるので、また感想書きます。

グッズも買いたいなぁ~!!
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0