日程、訂正

Category: 日程
M☆N STAR


10月15日(木)は出来ます。

勘違いしてました。

15日(木)20:00~22:00 原小学校体育館


YAスがケガをしたようです。

仕事でのケガと聞いてますが、右足親指の粉砕骨折と聞いてます。

考えるだけで痛そうです・・・

今週入院するみたいなので、お見舞いに行こうと思います。

もしかしたら、半年以上は出来ないかもしれませんね。


先週の金曜は9人制バレーの練習に行きました。

バレーとビーチで使う筋肉が違うと感じてます。

とにかくレシーブとトスが出来ないです。

昔だったら、楽勝レシーブも、横にはじいたり、やったことのないミスが沢山してしまいます。

終わったあとは、いつもと違う筋肉痛でしんどいです。

それでも、スパイクも打てるようにまでなったし、

ある程度パスやレシーブはミスが少なくなってきました。

成長?というか感覚を取り戻す感じが楽しいです。

12月も試合に出られそうなので、12月までの目標を立てて、9人制バレーもしっかりやりたいです。





コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0