久しぶりに

Category: つぶやき
この前の日曜日に安浦体育館でペプシコーラ杯がありました。


高屋レジェンドさんで出ることになりました。


またGenちゃんと出たいと思ってたので、出れて楽しかったです。


前回は足が治ったばかりだったので、かなり足を引っ張ってました。


今回は久しぶりに勝ち上がって、結果は準優勝でした。


反省点はいろいろありますが、しんどかったし、楽しかったので良かったと感じてます。


その時なんですが、YAMATOさんに水曜日の練習に誘われました。

中央中学校でビーチをやってらっしゃるんですが、男性の人数が足りないので、

良かったら何人か呼んできてほしいとの事でした。

使えない日もたたあるとは思いますが、水曜日も練習できるようになりました。

また日程がわかり次第皆さんにお伝えします。

22日、29日どちらかは練習にいこうと思ってますので、

空いてる方いたら、私までお声かけください。



スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0