やる気?

Category: つぶやき
今日で5日連続バレーしてます。

嫁さんには、「また行くん」と文句を言われますが、

バレーしたいんです。

ビーチも9人制も両方してるから、身体はしんどいのですが、

どうしても、身体動かしたいんです。

社会人になって、時間がとれなくなってからは週1、2日くらいのペースでしかバレー出来なかったのですが、

ここ数年は週3日は時間をとるようにしてます。

久井のO住くんは12連チャンって言ってましたけど・・・


9人制は世代交代がはじまってて、若い人(20代)が試合に出てますが、

なかなか練習に来ないようです。

「若いやつらはなかなか練習に来ない」と9人制のメンバーがぼやいていました。

やる気も本人次第ですね。

今思えば、あの時(20代)もう少し頑張って練習してたらなって思います。

暑さで気が滅入る時もありますが、

やれる時にやっとかないと精神で、やる気だしていきます。








スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0