肘が・・・

Category: つぶやき
お疲れサマーです。

最近、肘が痛いです。肘ははじめてで、動かすとちくちく痛みます。

あんまり動かさないようにします。

先週、久しぶりに松江に仕事が入りましたので、

島根のヨウスケ事M山氏に連絡をとったところ、

前回いった練習に参加することが出来ました。

頂天蘭さんのN田さんにまたお世話になりました。

もう何度かお会いした方もいらっしゃってて、なじんできてしまいました。

また参加したいと思ってますので、次回もよろしくお願い致します。


最近月曜の練習がハードになりつつありますね。

最終的には体力勝負になってくると思いますので、

しっかり汗かいていきましょう。

広島も全国ルールが普及しているようで、大会も三原や竹原であるようです。

Y中くん誘ってでたいなと思います。あとS52年でチーム作ってでてみたいなあ。

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0