尾道、向島の方

Category: つぶやき
今日は仕事でお客様のところの紹介です。

知ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、

尾道の向島にある「よしかね鍼灸整骨院」さんです。


腰痛の方、間接の痛みのある肩、是非いってみられてはいかがでしょうか。

尾道、向島の人は隣にエブリイもあるし、橋をおりてすぐなので使いやすいと思いますよ。




昨日の練習もほとんど男性になってしまいましたね。

東広島は混合しかないので、

女性が出れないことにはどうにもなりませんが、

他支部では男子もあります。ちょっとレベルは高くなるので、男子で出ようと思うなら

出れないことはないですよ。もう少し練習はいると思いますが・・・

暑くなってきたので、たまに練習参加して急激に動いて夏バテしちゃうので、

皆さん体調管理は気をつけてください。

KATOちゃは結構バテてましたね。一番若いに・・・

無理はしないように。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Bo2PQT7fsZU/





コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0