暑いっ!!

Category: つぶやき
お疲れ様です。

GWも終わって、体育館もアツ~くなってきましたね。

練習集まりも8:30くらいに人数がそろい始め結局、13人になりました。

休憩ないとしんどくなってきました。

みんなも身体も動くようになって調子も良くなってるのかなと感じます。

UMEさんもYASUもアタックの打点が高くなってるので、

決定率も少し上がってるんじゃないかなと思います。

あとは基本的なレシーブや、パスがしっかりできてくれば、

まだまだ楽しくなってくると思います。

昨日も男性の比率が高く、男性だけのチームで練習になってしまいがちでしたが、

練習にはなると思います。

男性だけのチームでも、カットやパスのつなぎが上手くいかないと

簡単に負けてしまいますから、やっぱり基本を大事にしてもらいたいと思います。

地味で楽しくないと思いますが、パスの精度やカットの読みでの楽しみをおぼえると、

バレーの向こう側が見えてくると思いますよ。




スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0