5月日程

Category: 日程
M☆N STAR


5月の日程です。

GW中はお休みにします。

7、14、21、28日(各木曜日) 原小学校体育館 20時~22時

11,18,25日(各月曜日)   原小学校体育館 20時~22時


暖かくなってきたんで、みなさんしっかり身体を動かしていきましょう!

ケガには注意!!

先週、三原で全国ルールの大会があり出ることが出来ました。

結果は混合の部で3位でしたが、私の調子が悪くみんなの足を引っ張ってしまいました。

深く反省します・・・

島根県の人たちも来ていて、また交流を深めることが出来ました。

また行かせてもらいますので、よろしくお願いします。

終わったことはさっぱり忘れて・・・



話は変わりますが、先週プチ同窓会を開きました。

高校の同級生(男子校なんで)4人でご飯を食べに行きました。

会ってゆっくり話すのは約20年ぶりでした。

実はこの出会いは、私とN口がばったり、うどん屋さんで出会って企画されたものでした。

N口が私に気づいたんですが、昔の面影でわかったと言ってました。

そこから今でも繋がってるやつを呼ぼうとなって、4人集まりました。

楽しい日になりました。

たまには、昔の友人に会うのも刺激になっていいなと思いました。


スポンサーサイト

コメント:1

見学希望

よしこさん
はじめまして。ビーチ暦なしです
見学したいのですが・・・
明日、早速見学していいですか❓
年齢制限ありますか(笑)

コメントの投稿

トラックバック:0