結局観てない

Category: つぶやき
先日、東広島であったチューリップ杯をお昼から観戦にいきました。

うちのチームは1チーム出ていて、予選リーグは突破したようなんですが、

決勝トーナメント一回戦で敗退したので、

私が観に行ったときにはすでに負けていました。

M枝ちゃんも久しぶりに試合に出たので調子が良くなかったと思うけど、

楽しそうでした。KTO茶も初試合で楽しかったと言ってたので、

ビーチにはまってもらいたいです。


レジェンドのN岡さんと話してて、東広島はチーム数が減ったようです。

やはり若い方がまだまだ少ないなと感じてます。

また人も集まってくるようにしていかないと、いけないなと思いました。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0