もうすぐ・・・

Category: つぶやき
M☆N STAR



エルモアビーチバレーボール部ができて今年の11月でもうすぐ3年になります。


エルモアというのはテッシュから名前をとってます。


5年くらい前にT氏と一緒に東広島でイベントをしてました。


そのときにつけたのがエルモアです。200組カップルができたらいいねと思ってつけました。


しかし、人数も集まらなくなりどうしようと思って休止していました。


その頃T氏がビーチをはじめ私も始めました。


今度は沢山の人と楽しくバレーがしたいと思い、そのままエルモアを使い、


エルモアビーチボールバレーとなりました。


現在では毎回約20名前後集まる団体になってきました。


僕らは「楽しくやる」がテーマの集まりですが、みんなビーチにはまってかなり上手になってます。


ただ、ビーチだけでなく、ビーチを通じて仲間を募り、みんなでボーリングしたり、


飲み会したり、BBQしたり、スノボーしたりといろいろやってます。


なので、スポーツ好きな方、友達ほしい方、出会いのほしい方、どんな方でも参加OKです。



スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0