久しぶりに

Category: つぶやき
久しぶりに更新する感じがあります。

やっと、アキレス健も良くなったように思います。

あれから半年は経ちましたので、左右の動きもだいぶもとにもどった気がします。

4月の14,15はジャパンカップにも出ました。

結果は決勝リーグ一回戦敗退でしたが、久しぶりにバレー感覚でやれた気がします。

できればもう少しボールに慣れておきたかったと思いました。

先週も島根に行って北陽さんの練習に参加いたしました。

ありがとうございます。また寄った時は練習に参加させて頂ければと思います。

全国ビーチでもっと練習したいなと思っていて、動画のネットサーフィンしてたら、

ソフトバレーの動画にいってしまい、前から気になってたんで見てみましたら、

ソフトバレーも結構激しい感じでした。ソフトバレーの人口の方が多いとは聞いていましたが、

どうやらチームも沢山あり、ビーチのように男女混合でやってるようです。

そして若い方も多いように思いました。

バレーというくくりでは同じですが、それぞれ全国大会もあってレベルも思ってたより高いなって感じました。

最近では、風船バレーというのもあるようで、幅広く親しまれるスポーツなんだなと思いました。

そう考えればバレーボールやってて良かったなと思いました。(長く出来るスポーツだから)
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0