3月日程

Category: 日程
M☆N STAR


昨日は皆様お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

エルモア杯も無事終了し、今日は全身筋肉痛の人も多いかと思います。

16セットもやりましたからね~。

なんだかエルモア杯は過酷な大会なんじゃないかなって感じてるのは私だけ??

まあ、いっぱいビーチ出来たんで良かったんじゃないでしょうか!

またやりますので皆さん楽しみにしてくださいね。


3月の日程です。

3月2日(月)  5日(木)  9日(木)  
月曜は個別練習です。
木曜はいつもの

20-22   原小学校体育館  

4月10までは卒業式、入学式シーズンなので体育館が使えません。

4月の練習はじめは、13日(月) 16日(木)からになります。   

3月7日に東広島の支部の登録が始まります。

4月の5日か12日は大会があります。

わかったらご連絡を致しますので、出たい方は私までお願いします。

3月の下旬にどこかの体育館が取れたらまた集まってやりましょう!



CMです!

おいしいネギが食べられるそうです。

3月8日(日)なので、ご家族で寄ってみられたらどうでしょう。



IMG_05981.jpg

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0