とりあえず

Category: 日程
2月22日(日)  

第3回エルモア杯を開催します。

場所:白竜ドーム(三原市大和町和木1026-3)

時間:10時~16時 

参加費:一人500円

内容: 実はまだ決まってません。チームをその場で決めてリーグをするか、個人の勝率で順位を決めるか、だと考えてます。
    *ビーチはびっちりやってもらいますので・・・

    参加費から景品も用意致します。

*私の方から個人的にご連絡させて頂くと思いますが、参加ご希望の方は私まで連絡をお願い致します。


また細かいところが決まりましたら、連絡致します。




 
スポンサーサイト

コメント:5

はじめまして

ミートボール
三原市で半年前からビーチボールバレーを始めたばかりなんですけど、試合?に参加させてもらうことってできますか?下手過ぎて、図々しいんですけど、だめでしょうか?

Re: コメントありがとうございます。

たっきー
ミートボールさん
良いですよ。大丈夫です。
是非来て下さい。私も三原のリージョンにはよく練習に行きますので、22日の前にお会いできたらと思います。

ミートボール
すみません!返信見てなくて行けませんでした!また試合があったら、誘ってもらえますか?
直接連絡頂けたら、嬉しいです。
僕はリージョンには練習に行ってないですが、是非お会いしたいです。

Re: タイトルなし

たっきー
> すみません!返信見てなくて行けませんでした!また試合があったら、誘ってもらえますか?
> 直接連絡頂けたら、嬉しいです。
> 僕はリージョンには練習に行ってないですが、是非お会いしたいです。

ミートボールさん
すみません。私も返信が遅くなってましたので、またお誘いいたします。
takikagi3@gmail.com
にご連絡いただけたらと思います。

こんばんは

ミートボール
メール送りました❗
ありがとうございます😊

コメントの投稿

トラックバック:0