2月の日程

Category: 日程
M☆N STAR


お久しぶりに更新です。

2月の日程です。

月曜日  2日、9日、16日、23日  20:00-22:00   原小学校体育館 

木曜日  5日、12日、19日、26日 20:00-22:00   原小学校体育館


月曜日は個別練習が主です。

基本的には木曜日がうちの練習になります。


2月からは東広島での大会はありません。

4月12日の大会まではお休みって感じです。

チームの登録も3月の末くらいにありますので、2015のビーチの開始は4月からですね。


先々週、また出雲に行ってきました。

M山さんありがとうございました。みなさんもあたたかく迎えてくださって、

しっかり練習できました。

先日、全国大会も常連のAキラくんに会いましたので、出雲に行った話もしました。

2月15日に三原で全国ルールの試合があるようで、Aキラくんに誘われたのですが、

今回は仕事の日程等の関係でお断りさせて頂きました。(申し訳ない、次回誘っていただけたらと思います)



ボール問題!!

冬だからボールがめちゃめちゃ割れます!!

なので今月は会費を200円頂けたらと思います。(もういただいてますが・・・)

(広島も全国ボールで統一すればいいのに・・・)

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0