明けましておめでとうございます。

Category: 日程
M☆N STAR


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さっそく昨日4日のスコーピオンさんの練習に参加してきました!

18-21だったので、新年早々しっかり汗流しました。

人数も多く集まって来ていて、楽しく出来ましたし、U村さんのチームで出来たので

非常にやりやすかったです(笑)

サーブがなぜかボロボロでまったく入る気がしませんでした。

昨年末から、手の平で打つようにしてたので感覚がなくなってました(チーン)

巻き打ちもまだまだですが、ジャンプ力が少し戻ったので、ちょっと楽に打てるようになりました。

U村さんと話たのですが、やっぱりボールをとらえる位置が大事だなと思いました。

理想の巻きには時間がかかると思いますが、巻こうとすることで、

ワンタッチや、人のいないとこに打つのが上手くなりました。(思わぬ副産物)

決定率は自分の中でかなり上がったと思います。

大会までにサーブを何とかしないと・・・


日程です。

1月は8日(木)から開始いたします。

15,22,29(各木曜)  原小学校 20:00-22:00

月曜ビーチ   12日、19日、26日  (各月曜) 原小学校 20:00-22:00

今月は1月18日に新春ビーチがあります。  

うちのチームは2チーム出れそうです。

2月、3月は東広島では大会はありませんので、2月の末あたりにプチ大会も予定しております。

Wさんはそちらで、ルールや様子を知ってもらって4月くらいの試合にでて頂けたらなと思ってます。


年末は有名スポーツ選手のインタビューなどいろいろ特番見てだらだらと過ごしてしまいました。

やっぱり共通してることは、結果を出してる人は、決めるときに決めてるなと印象づけられました。

ここぞって時ってスポーツも仕事も人生にとって結構いろんな時に訪れると思っていて、

今まであの時出来てたらとか、思ったこともありましたけど、

よくよく考えたら、毎日、言ってしまえば瞬間が、ここぞって時なのかなと感じ、新年2日目して、

こんなだらだらと人生無駄にしてはいけないと思い立ちました。

ビーチボールバレーは趣味でやってるからとか、年々歳を取って衰えてくるとか考えてましたが、

趣味も仕事もやれるだけ同じだけ全力でやっていきたいと思うようになってきました。

今年も来年に繋がるようにがんばっていきますので、皆様よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0