今年も終わりました。

Category: つぶやき
M☆N STAR


皆様お疲れ様です。

今年も終わりましたね。

12月に入ってあまり更新してませんでした。

先日はスコーピオンさんの練習に行って7チームくらいいたので、楽しかったです。

U村さんも楽しいって言ってましたから、またやってくれるかもです。

私事で、12月に入ってから9人制バレーに行くようにしました。

12月はボールを使った練習はしないということだったので、

リハビリに思い行ったら、しごかれました(笑)

でもなれてきたのでこのまま続けようと決めました。

先日のふれあいカップの結果は、なんと決勝リーグまでいきました。

チーム数も多かったので、敗戦リーグはないと聞いていたので、

もしかしたら、お昼に帰るかなって思ってました。

しかし、私もサーブ以外は調子が良く、何とか勝ち上がっていくことができました。

UMEさんも高い打点からアタックが決まってましたね。

来年の1月18日に新春ビーチがありますが、今のところ2チーム出れそうな感じです。


来年は8日(木)から出来ると思うのですが、

まだ確認できてないので、年明けになりますが、また連絡いたします。

一応、1月8日から練習開始と思っておいて下さい。


また私事ですが・・・ 

バレー仲間と忘年会を2年ぶりくらいにしました。

小学校からのバレー仲間で、2人はもうバレーしてませんが、

あとの4人はまだバレーしてます。私も今年から復活という感じで、

またバレー熱が高まってきました。

たぶんなかなか小学校からバレーを一緒にずっとしてるなんて関係はなかなかないと

思ってるので、新たに50歳まではやろうと思いました。














スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0