fc2ブログ

いろいろと・・・

Category: つぶやき
前回は練習に行けませんでした。

仕事で山陰地方に行っていて、帰ってこれませんでした。

実は以前から、

よく山陰地方に行くので、夜練習に参加できないかなあって思ってました。

先月末から島根県ビーチのWさんにお世話になり副理事のMさんと連絡を取ってました。

そして、先週ついに島根でビーチに参加することができました。

突然のメールそして、あつかましくも練習参加と

無理を聞いていただき、MさんとWさんあとチームの皆さんに非常に感謝いたしております。

行ってみて気づいたのですが、島根はルールが違ってました。

いわゆる全国ルールというもので、ボールも違いました。

私はずっと全国ルールでやってみたいっていうのがあったものですから、

願ったり叶ったりって感じでした。

しかもその日に呼んで頂いたのは、島根でもいろんなチームから上手い人が

集まる練習でしたので、非常に楽しかったです。

みなさん若くこの日は男性がほとんどでした。

ボールが小さいので、巻きやすい感覚がありました。

あとサーブが早いので、集中してないとサーブでポンポン点数取られるなって感じがあります。

やってみて、僕は全国ルールがやりやすい感じはありましたし、

たぶん合ってると思います。

またMさんに連絡して、島根県のビーチもしていきたいと思います。


うちのお知らせなんですが、Tシャツが出来ました。

18日の木曜日の練習には持っていけると思います。

金額は4200円ですので、頼まれた方はお金を持ってきておいて下さいね。








スポンサーサイト



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0