12月日程

Category: 日程
M☆N STAR


12月になってしまいました。

昨日は結構遅い時間になってあつまりましたね。

Kちゃんも新しくMちゃんを連れてきてくれて

久しぶりに動いてましたね。

Mちゃんはもう少し横で教えてあげたら良かったかなと反省しております。

また来てね。パスが出来たらもう少し楽しくなると思います。

12月の日程です。

12月11日、18日、25日(各木曜日)

原小学校 20:00~22:00

月曜日も個人練習したい方は来て下さい。

12月8日、15日、22日(各月曜日)

20:00~22:00 原小学校



Tシャツの件で・・・

皆様にお伝えしたいことがあります。

まず発注しましたが、金額が1枚4200円になりました。

キャンペーンが終わっていたのと、今回のカラーとデザインにお金がかかってしまい

デザインも当初のものと変更をせざるえない事となりました。

securedownload.jpg

Tシャツ正面にくるはずだった爪が結構、金額がかかるということで、

背中のプリントにすべてをまとめました。

すみませんが、今回は値段とデザインで一番いいとこで落ち着いたかなと思います。


今回も趣味でデザインをやっていらっしゃるMITOさんにお願いいたしました。

MITOさんは私の同級生で幼馴染なんですが、

数々のコンクールにキャラクターや絵を出展され賞をとられていて、

たまに個展もひらいていらっしゃいます。

かわいい、ほんわかした作品が多いので女性に人気があります。

また彼が個展をひらいたりするときはお知らせしますね。





スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0