大会出場予定

Category: 日程
M☆N STAR




12/21(日) 第30回
ふれあいビーチボールバレー大会      東広島運動公園

大会があります。ふれあいは出たいと思ってますので、

予定が空いている方は私までお願いいたします。(申し込み開始になってました)

出来たら2チーム出れたらなと思ってます。


昨日の練習は20:00になって4人しかいなかったので、

少ないかなと思ってましたが、なんだかんだで、12人集まりましたね。

WANさんも久しぶりに練習に来ましたね。

ボールのつなぎがだいぶ良くなってきてると思います。

サーブも良くなってきてる人もいますし、

後はブロックがしっかり出来ればそこそこ勝てるチームもできる気がしてます。

ZAKIさんも久しぶりだったので、感覚を忘れてしまったようです。

一つ得意なプレーが出来たらもっと楽しくなると思いますよ。








スポンサーサイト

コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大会の参加

たっきー
ワンさん>

メッセージありがとうございます。メールでお返事いたします。

コメントの投稿

トラックバック:0