昨日は久しぶりの練習でした。

Category: つぶやき
昨日は約1か月ぶりに体育館が使えたので、

木曜の練習だけに来てる人は久しぶりにビーチしたと思います。

急に寒くなって、さっそく新品ボールも1個割れてしまいました。

最初は4人しかいなかったので、

今日は何しようと思ってましたが、

20:30くらいから集まりはじめ13人まで集まりました。


みんなの練習前に巻き打ちの練習を少ししました。

実は少し可能性を感じてきまして、

なんとなくですが、出来そうな気配はあります。

まだ感覚しかつかめてないので、もう少し反復練習して

足が完全に治るまでには完成させたいです。

前回まで諦めてたんで、久しぶりに楽しい気持ちになりました。


ビーチ以外でも色々悩みはありますが、

やってれば壁は越えられると感じ、年末まで新たな気持ちで頑張れそうです。

昨日はK茶が来てくれました。

Uッチーの会社の後輩なんですが、

また上手くなってました。

よく見てたらみんなもボールがなかなか落ちなくなったので

上手くなってるなと感じました。

YASUのサーブが良くなってました。まだ安定はしませんが、

早いサーブが決まってました。何か一つでも得意なプレーが

出来れば、どんどん上達しますので、今後の彼に期待したいです。



GENちゃんも毎回来てくれますが、最近は巻いてフェイントとも

出来るし、レシーブ力が非常に高くなってるので、

もともと上手なんですが、さらにレベルを上げてる感じがあります。


今日は私の個人的な感想を書きました(笑い)



スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0