良いプレー

Category: つぶやき
この前の月曜メンバーの練習です。


いっぱい撮ったんで、良かったプレーを編集してみました。

[広告] VPS


Aくんが来てくれてたので彼のサーブを撮ってみました。

うー、やっぱ早い!低い位置でボールを捕らえてるし、体重移動も上手です。さすが!!

[広告] VPS


Gちゃんのアタックはアウトでしたが、ブロックをかわしていいコースに打ってました。

後で決まったのも載せます。

[広告] VPS


これはブロックおしかったですね。

このアタックを打たれる前になんとかしたかった。

[広告] VPS


Gちゃんの決まったやつです。動画で見るとわかりますが、

ジャンプの時は腰はかなり低い位置まで腰を落としてますね。

足と体重で床を思い切り蹴っていますから、打点も高くなりますね。

[広告] VPS


Jのアタックも良かったです。トスは少し離れてましたが、ブロックがなかったので、

気持ちよく打ってました。やはりブロックをサボってしまったら決められますね。

[広告] VPS


それぞれ課題を見つけて練習がんばりましょう!!






スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0