Tシャツ

Category: つぶやき
M☆NSTAR



チームTシャツを作ります。


前回作ったのが2年前になりますが、



チームも作った事だし、


新しいデザインのTシャツを作る事にしました。


なお、今回はTシャツとポロシャツのみにさせて頂きます。


Tシャツは普通の生地です。ポロは軽めの素材にしました。


頼む枚数によって値段が変わってきます。


Tシャツは1枚1800円前後

ポロは1枚2300円前後



になるかと思います。


背中と胸元に印刷が入ります。


なるべくシンプルに作りました。


付けたい方はワッペンを肩に付けることも出来ます。



欲しい方は私までお願いします。


ちなみにすぐに発注するので、早めにお願いします。


色とサイズをお聞きします。



金額が決まりましたら集めますので、宜しくお願いします。


お盆明けに注文すれば8月末にはできると思います。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0