10月日程

Category: 日程
M☆N STAR


10月の日程です。

2日、9日、23日、30日(各木曜)

6日、20日、27日(各月曜)

13日~19日まで原小学校体育館は使えません。

20:00~22:00  原小学校体育館


真ん中の週は使えないので皆さん間違えて来なように!


昨日はMちゃんが職場の女の子3人連れて来てくれました。

ありがとうございます。

私が誰かいたら声かけてと言ってたのを覚えていてくれたようです。

早めに帰っちゃったけど、また是非来ていただきたいです。

最近は少し動けるようになりましたので、

動画を撮るのも忘れ、ちょっとビーチしちゃいました。

12月21日まで東広島での大会はありませんので、

大会などに出たい方私の方まで、

尾道や、三原、呉はありますので、


Tシャツの前部分の爪が出来ました。

モンスターTシャツ(爪)

色は選べますので、また聞いてない方はお聞きします。

色は言って頂いたら出来るか聞いてみます。

ヒョウ柄もいけたような気がします。

12月の大会で着れるようにしたいですね。



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0