動画を・・・

Category: つぶやき
M☆N STAR


リハビリと思って練習にいってますが、まだ歩くくらいしか出来ません。

審判やったり、動画撮ったりと暇ではないので、

毎週行くようにしてます。

審判も出来る人は練習と思ってやってみてください。

審判も人の動きや、思考なんかも探る練習になると思うし、

自分のプレーにも自信が出てくると思うので、

是非やってみてくださいね。

[広告] VPS


練習でいいとこ?にしました。

前回の試合で、8-1から逆転されたそうですが、

点を連取されるとき、連取してる時の

点の入り方で2~3点、4~5点と連取は変わってくると思います。

4~5点を連続でってなると、多分自分たちで相手に点を与えてると考えた方がいいでしょう。

ちょっとしたミスがすべての原因になってると思います。

サーブレシーブでセッターのところにきれいに返れば、100点とすると

80点、50点、ってときってかなりあると思います。

そうすると次の人は100点のトスをアタッカーに上げようと思ったら、

120点のプレーをしないといけないし、また少しミスをしたら、

今度はアタッカーが大変と・・・

ビーチはそういう小さなミスも含めてミスの少ないチームが勝てるようになってます。

いいときのプレーが(全員のミスが少ないとき)多くなるように、

一回、一回振り返る事がいいと思いました。

今度の大会9月23日(火曜日)は祝日ですが2チーム出せそうです。

今回はそんなことのないように、来週の練習で戦略を立てますので

勝ちは拾えると思います。

頑張っていきましょう!






コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0