Tシャツの件

Category: つぶやき
M☆N STAR


Tシャツの件なんですが、


意気込んでもう発注しようと思っていましたが、


TAKEもTシャツ作るので、時期をずらして、12月くらいに注文しようと


思います。


出費がね!ちょっとね!


背中のデザインは出来ましたので載せておきます。

モンスターTシャツ

かわいい感じでいいでしょ。

この下の部分に文字を入れたいと思うので、

言葉をそれぞれ考えてもらいたいです。

もう何人かにはお聞きしましたが、まだ変更可能です。

正面は

写真

まだ手書きですが、デザイナーのMITO氏に頼みますので

かっこよくなると思います。

爪跡を残すということで、爪跡にしてみました。

爪跡の中の色も選べます。

決めていただくのは、Tシャツカラー、サイズ、言葉、(爪跡の色)です。

img_drypolo02.jpg

カラーも結構ありますが、

ポリエステル素材なので、

少し明るい色になると思います。

黒にした場合、背中のMONSTARの文字が同じ色になるので、

その場合は、背中のカラーを少し変えますので

色は自由に選んで見てください。






コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0