復活?

Category: つぶやき
やっと、歩けるようになりました。

松葉杖もとれ、ある程度歩行出来るようになりました。

リハビリと思い練習にいってみました。

[広告] VPS



[広告] VPS


月曜日は試合形式の練習はあまりせず、

パスやアタックなど個人練習が中心です。

また動画とって載せてみます。

早くやりたいけど、ジャンプしたり走ったりもまだダメなんで、

みんなにヤジ飛ばしてます。

スポンサーサイト

コメント:2

みつけた

たけ
やっと見る時がきました。
動画で俺のスーパーレシーブ。笑
と言うか、このブログみたら俺が教えなくてもいい気がしてる。
みんな読んでないのかな?

Re: みつけた

たっきー
> やっと見る時がきました。
> 動画で俺のスーパーレシーブ。笑
> と言うか、このブログみたら俺が教えなくてもいい気がしてる。
> みんな読んでないのかな?

>たけさん
けっこう見てる人いるようです。
文章じゃ細かいところは伝わらないんです。

コメントの投稿

トラックバック:0