Tシャツ

Category: つぶやき
今年もチームシャツを作ります!

値段は1枚4000円弱と思っておいて下さい。

購入者の人数で少し変わってきます。

今回はバックプリントとフロントプリントさらにカラーもありいい感じになってると

思います。

デザインはまた出来たら載せますので、お楽しみに・・・

サイズとTシャツのカラーは選べますので、

購入される方は私の方までお願いいたします。

そして今回は、フロントプリントの下の方に文字を入れることができます。

長めの文字でもいいですし、四文字、一言、五七五でも構いませんので

言葉も考えておいてください。

2枚買われる方は、1枚ずつ違う言葉を入れますので2つ考えて来てください。

ちなみに筆字で入ります。



10月に発注すれば10月末までには出来ると思います。

退院したらまた練習に顔出しますので、その時にみんなに聞きますね。








コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0