毎日リハビリ

Category: つぶやき
最近は午前中の1時間、午後から1時間と毎日リハビリです。

楽しみながらはできので、

退屈といえば退屈です。

今日もリハビリしていたら、

同じアキレス腱断裂の方と会いました。

その方は最断裂された方で、

退院して1~2週目で転げて再入院と再手術されたそうです。

事故とはいえ絶対再入院はしたくないと思い、

リハビリをいつもより入念にしました。

ビーチも歩けるようになってしばらくはやめておこうと

心に誓いました。


PCのパフォーマンスは悪いのですが、

ビーチの動画を見てます。

結構いろんな全国のチームが練習をアップしていたり、

試合もアップしてくれてるので、

楽しいです。

最近は全国ルールの大会に興味をもってるので

そっちの動画ばっかりです。

見てると広島はレベル的には高のかもと感じてしまいました。

強いチームはサーブが強のと、レシーブが強いですね。

うちのチームもここを強化していかなと

やっぱり上位にはくい込めないなと思いました。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0