来月日程について

Category: 日程
M☆N STAR

日程についてですが、

多分、全木曜日取れると思うので、

詳しいことは、SNちゃんに聞いてみてください。

私もSNちゃんから日程聞いたらアップいたします。


今更ですが・・・

うちは社会人で集まってビーチボールバレーをしています。

誰でも参加OKですので、このブログを見て

フラッと来られる方も何名かいらっしゃいます。

みんな気軽にスポーツしてみようって感じで来られる方も

何回か来ればガッツリビーチの楽しさにはまっています。

M☆N STAR(モンスター)というチームを作ってますが、

ビーチに慣れてきた人が大会などに出られるように作ってますので、

なんというか、他のチームの色とは少し違う感じです。

試合に出てガッツリ勝ちにいきたい人は言ってください。

私がお付き合いしますので・・・

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0