入院しました

Category: つぶやき
Tです。


あれから、15日くらいは過ぎましたが、今日やっと手術終わりました。


まだ、麻酔が残ってて痺れてますが、


だいぶ動けるようになりました。


先生に感謝!!


アキレス腱を切って最初に手術してもらう予定だった先生と


色々ありまして、今の病院に来ましたが、


結果的にこっちに来て正解だったと感じてます。


私は保険の営業(FP)のお仕事をしていて


セカンドオピニオンの大切さや、

保険のありがたみ、

何より周りの人のあたたかさを感じ、

入院して良かったなと感じてます。(痛いけど)

今日の朝は下半身麻酔にちょービビってました。

若い頃にやったヘルニアの手術では、

腰の注射のトラウマがあり、

痛いんだろうなあと覚悟してました。


今回は腰に麻酔を打つ前に軽く麻酔を打たれたのですが、

ちょっとチクッとしただけで

痛みはほとんど感じませんでした。(すばらしい!!)

ただ、麻酔が効きすぎたのか、

少し気持ちが悪くなってそっちの方がしんどかったです。


元々時間が経ってたので、

アキレス腱以外の組織が引っ付きはじめていたようで、

先生からも補強する感じで、やっていただいたようで、

安心しました。

退院はいつになるかはまだわからないですけど、

これからリハビリして早く回復したいです。




スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0