ヤッちゃいました!

Category: つぶやき
GetAttachment3_20140710181803e5c.jpg

右足のアキレス腱を切っちゃいました!

本来なら即入院、手術みたいなんですが、

仕事の関係で少し待つことにしてます。

今日、病院にいくと先生に怒られました。

理由はアキレス腱切っても動けるからって動いたらダメだということでした。

(亡くなる方もいるそうです)

ですので、ガッチリ固めてもらうことになりました。

私の予定では15日くらいから入院手術しようと考えてるんですが、

先生は手術しなくてもくっつくかもしれんから、このまま様子みようと言ってました。

どっちみち来週月曜まではこの状態なので、

ゆっくり考えます。


昨日Sちゃんと話した結果、7・20に予定していたBBQはキャンセルしました。

すみません・・・

また企画いたしますのでそれまで待っててください。

大会や練習については、

Sちゃんに頼んでますので、Sちゃんにヨロシクです。

上半身は元気なので、入院したら、毎日ブログ書いちゃうかも!
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0