7月日程

Category: 日程
M☆N STAR


皆さんお疲れ様です。

7月の日程でました。


7月も全部取れました。

7月3、10,17,24日(各木曜)

原小学校体育館  20:00~22:00


7月29日に大会があります。

今回は、日程の合わない方が数名いらしたので1チームの参加にしました。

次はちょっと空きますが、出たい方は言ってください。

東広島での大会は9月までありません。

8/3(日) 第31回
やっさ祭り協賛ビーチボールバレー大会 三原 三原リージョンプラザ

9/6(土) 第16回
名誉会長杯 東広島③ 東広島運動公園 ●45未満 ●45以上
●フリー


最近は12名は集まりますので、3チームに分けてやることが多くなりました。

最近始められた方もだいぶ慣れてきたと思います。

プレーも上達していってるので

年末くらいにはチームとしてできそうですね。

ケガには注意してしっかり練習していきましょう。

上達すればもっと楽しくなると思いますよ。


7月20日にBBQをすることになりました。

場所は憩いの森公園で11:00~15:00までをみてます。

親睦会も兼ねてますので、来れる方は気軽に来てくださいね。





コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0