全国ルール

Category: つぶやき
昨日と一昨日に連チャンで三原で練習しました。

その時に尾道からKちゃんが来てたので、

久しぶりにビーチ話しました。

尾道の人たちは全国ルールでビーチをしてる人も

いるので、その話になりました。

全国ルールというのは、ボールが一回り小さいのと

ルールも若干の違いがあります。


東広島ではやってる方がいないのと

ボール自体も手に入らないというところから

私はやったことがありませんでした。

Kちゃんからは一緒に富山の全国大会に出ようと誘われたのですが、

ちょっと、富山まで行くモチベーションがまだなく

とりあえず、練習してみたいから、誘ってくださいとお伝えしました。


そしたら、昨日AKIくんと練習で会って、Kちゃんから聞いたって言われました。

練習後も全国ルールの話になって、全国用ボールをいただきました。

いやー少し盛り上がってきました。

こっちでも何人かに声かけて、練習してみたいと思ってます。

8月に竹原で大会があるそうなので、

できればそれに参加したいと思ってます。

7月は東広島での大会がないので、

どこかで5時間位、体育館を借りて練習しようと思います。

いいとこが空いてたらいいなぁ~ヽ(・∀・)ノ





スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0