課題

Category: つぶやき
先日、ペプシコーラ杯に出ました。

MOMOちゃんから一緒に出ませんか?と誘われて

出ることにしました。

予選突破し、決勝リーグの初戦で負けました。

男性4人のチームでブロック3枚ついてきたので、

抜いてやろうと思ってましたが・・・

あえなく撃沈↓

サーブレシーブのミスなどもありましたが、

あそこで僕が決めれたらというところが2回ほどありました。

終わって審判をしていたSASAくんにマトモにいったらいけんよ。

言われ、そのとおりだなと感じました。

自分の打ちたいという欲望に勝てませんでした。

もっと決めれるように、アタックをもっと練習していきたいです。




スポンサーサイト

コメント:2

試合

ももちゃん
タッキーこのまえは、ありがとうございます(^-^)vたのしかったのでまたお願いします

Re: 試合

たっきー
> タッキーこのまえは、ありがとうございます(^-^)vたのしかったのでまたお願いします

>ももちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。
また誘ってくださいねヽ(´▽`)/

コメントの投稿

トラックバック:0