大会無事終了

Category: つぶやき
今日のアジサイ杯が終わりました。

結果は2チームともリベンジ1回戦敗退と残念な結果に終わりました。

今日初めて出てもらった、M裏くん、UME原さん、MEグちゃんはこれで

なれてくれたかなって感じです。

次回は1勝目指してがんばりましょう!!

次の大会の日程です。

6/1(日) 第30回
広島県ふれあいビーチボールバレー大会 県ビーチ 三原リージョンプラザ

6/8(日) 第7回
ペプシコーラ杯 呉 呉市安浦体育館

6/29(日) 第11回
体育協会会長杯 東広島② 東広島運動公園

6/29(日) 第15回
フルーツカップビーチボールバレー大会 尾道 尾道スポーツセンター

8/3(日) 第31回
やっさ祭り協賛ビーチボールバレー大会 三原 三原リージョンプラザ

9/6(土) 第16回
名誉会長杯 東広島③ 東広島運動公園

東広島で行われる大会は

6月29日の会長杯

それから9月6日まで空いちゃいます。

大会に出たい方は尾道、三原、呉の大会も出れますので

お声かけ下さい。

一応6月29日を目標にがんばりましょう!!


今回、私は昼からの参加になりましたが、

少し身体が動かせて良かったです。

M裏君は全然やり足りないって言ってましたが、

試合は勝たないと出来ないので、がんばって上手くなるしかないですね。

WANさんも観にきてくれましたし、MIZU枝さんも元気そうでした。

またみんなで出れたらいいですね。



今日のU村さんのインナースパイクはすごいなって思いました。

あそこに打たれたらブロックもわかってないとかからないと思います。

私もアレ練習しようと思いました。

でもちょうどいいトスが上がってこないと打てないので、なかなか

使えないかもしれません。

決まるアタックを打とうと思うと、トスも良くないといけないし、

トスもいい感じであげようと思うと、レシーブもしっかり返さないと

いけないし、やっぱり全体が良くないと1点は取れないなと感じました。

私ももっとアタックのバリエーションを増やして決定率を高めて

いかないといけないと強く感じました。





スポンサーサイト

コメント:2

U村
昨日はお疲れ様でした。およそ5年ぶりくらいにリベンジに落ちました。集中力も全く無かったし自分の仕事も何一つ出来ず、チームのメンバーに迷惑かけてしまいました。反省です。昼に練習してたら色んな方が合流してくれて、皆さんのおかげで午後からは少し自分らしくプレーすることが出来ました。ありがとうございました。また一緒に練習やりたいですね。

コメントありがとうございます。

>U村さん
また一緒に練習しましょう。 ホントは男子だけでやってみたいです。
いつか企画してみようとたくらんでます(笑)
U村さんを見習って向上心を持ってやっていきたいです。

コメントの投稿

トラックバック:0