人数!!

Category: つぶやき
今日は皆さんありがとうございます。

いっぱい来て頂いて、5チームも出来て、

楽しかったですね。

私の方の段取りが少し悪かったのもあり、本格的に練習できたのも

9:00過ぎてからになってしまいました。

申し訳ない・・

まさか22人も来て頂けるとは・・・

しかも今日初めて来られたWANさんもすぐに練習参加して頂いて

何とかなりましたね。

18日が試合なんでみんな身体動かしたかったんだと思います。

GetAttachment2_2014051600323366d.jpg
GetAttachment1.jpg

三原からもTちゃん、Kちゃん来てくれてありがとう。

また来て下さい。

久しぶりにSLYの方も来てくれたので、ガッツリできました。

今日もメンバーでいつかビーチバカ選手権を東広島でも開きたいですね。

2年ぶりくらいにM希さんも練習に来ました。

感覚も少しなくなってたのかなって感じましたが、

何回かやれば元に戻るでしょうね。

U原さんやMGちゃんもサーブも形になったし

なんとか試合でも大丈夫そうです。

後は緊張せずに楽しくやってもらいたいです。

スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0