復活!!

Category: つぶやき
捻挫治りました!


完治ではありませんが、だいぶ動けるようになりました。


ということで、昨日尾道のビーチバカ選手権に出場しました。


いやー、楽しかったです。


ただ私友人からの連絡が無くうっかり忘れて午前中仕事をいれており、


昼からの参加になってしまいました。


途中からの参加で主催者の方に非常にご迷惑をおかけしました。


・・・すみません。


昼からでも6セットは出来ました。


エルモア杯と違って、いろんな人と即席でチームを組むので


新鮮で楽しかったです。


男4人チームになることもあり、ちょうど足も痛いしセッターとレシーブ中心にやりました。


(実際はそっちの方が横移動が多くてしんどかった)


KENちゃんやAKIRA君とも久しぶりにビーチしたし、いつも見る顔ぶれもいましたし


本当に楽しかったです。


また誘ってもらえたら今度は朝からガッツリやりたいです。


onomiti


スポンサーサイト

コメント:2

たろう
お疲れ様です!
楽しかったですね♪
たっきーさんめっちゃレシーブ拾ってたんで捻挫と聞いてびっくりしました(笑)

Re: タイトルなし

たっきー
お疲れ様です。
たろうさんもアタックきれてましたよ!
今度、対戦するときはやさしくしてね。

コメントの投稿

トラックバック:0