はまったら

Category: つぶやき
先週は12人集まりました!


久しぶりにT君も来てくれたし、M裏君の紹介で、M崎君とMちゃんも来てくれました。


まだビーチを初めたばかりの人もいますげど、


どっぷりはまってもらいたいです。


M裏君は最近ガッツリはまってましてサーブを一生懸命練習してます。


彼はバスケットをやってるのでジャンプをしたら


かなり高い打点でアタックを打つことが出来ます。


アタックはバシバシ決まってるから楽しいんだと思います。


M崎君も前回初めてだったのに、今回は上手くなってました。


影で練習してるのかも・・・


Mちゃんも昔バレーをしていたようなので、のみこみが早いですし、


なにより身長が高いので、もうちょっとやれば


すごく上手になりそうです。


ガッツリはまってもらって上手になってビーチを楽しんでもらいたいです。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0