やっちゃいました

Category: つぶやき
先週、久しぶりに練習再開しました。


体育館もワックスがかかっていて、滑りにくくなってました。


ただしばらくすると、また滑る体育館に戻ってしまうかもしれないので、


こまめに雑巾がけしていこうと思ってます。


やってしまいました!


久しぶりだったので、無理にアタックしようと思って着地したら、


左足首捻挫しちゃいました。チーーーン!!


結構晴れてしまって昨日まで、靴も履けませんでした。


痛みは引いたので、ゆっくり伸ばして早く復活したいです。


みなさんも気をつけましょう。



スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0