顔合わせ?

Category: つぶやき
今月がビーチの支部登録になります。


うちの人数は9人で登録しました。


登録はいつでも出来るので登録されてない方もご心配なさらず、


うちのチームのスタンスとして


私は代表をやってますが、私の意向などは基本的にありません。


もともと楽しくスポーツしたいという集まりからのグループですので、


試合に出たい方が出れるときに自由に出れるようにチーム登録しました。


なので、今回はチームが残る形になりましたが、来年はどうかなあ~って感じです。


新しく加入された方もいらっしゃるので、久しぶりに飲み会をかねて顔合わせ?しようと思ってます。


昔はけっこうしてましたね。


そういえば、ビーチの練習の時ってあんまり話ってできないから


もっとこういう機会を作った方がいいんだろうなあって思いました。


久しぶりに会う人もいるんで楽しみです!
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0