月曜は

Category: つぶやき
一昨日は三原で男子だけでやってる練習に参加しました。


考えてみれば、こちらに参加させてもらって、2~3年経ちます。


思えば面子も少し変わり最近は東広島の人が多いような気もしてます。


M金くんとT郎ちゃんは大体来てるし・・・


東広島でもやろうと思えば出来るのかも・・・・


当初は東広島でもと思ってましたが、男だけで練習といっても集まらず


しかたなく三原までって感じでした。


まあ私の場合は仕事で福山、尾道に行くことも多々あるのでいいのですが。


男子だけでやるとアタックもなかなか決まらないし、サーブも早いし


やっぱり楽しいです。(混合も楽しいですよ)


みんな若いし上手なので、いい刺激になります。


T郎ちゃんも巻き打ちが上手くなっていてすごいなあと関心してます。


私もいろいろ試してもっと決定率を高めていかねばと思います。



スポンサーサイト

コメント:2

たろうです!
ちょっと(?)早起きしてしまってたっきーさんのブログ見てたらなんと僕の名前が!
褒められ慣れてないので照れますわ///

圧倒的にヘタクソな僕が言えた事ではないですが、お互い頑張っていきましょー!*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

たっきー
タロウさん>

見てますねぇ~。

コメントありがとうございます。

かなり上手いですよ。もっと自信もっていいと思います。天狗は良くないけど(笑)

コメントの投稿

トラックバック:0