試合の結果

Category: つぶやき
Tです。


今日は三原で大会でした。スコーピオンさんで出場となりました。


相方もGちゃんだったので、きっと上位にいけるはず!!


って結果は予選敗退、敗因は僕のアタック決定率の悪さとサーブの弱さすべてではないですが、


ほぼ原因は私にあると感じました。(書くのも悲しい・・・)


しばらく練習に専念し自分を見つめ直そうと思います・・・


変わってスコーピオンAは優勝しました!


おめでとうございます。


やっぱりなんだかんだで勝ちますね!強い!

U村さん

予選の前のU村さん  


ここの相手は両方から打ってくる選手がいたので強かったですが、


なんとか撃破。

GetAttachment2.jpg

準決勝は競りましたが、これも勝ち越し。

GetAttachment.jpg


決勝は東広島のチームでSLY。


ここは僕も良く知るM金くんがアタックを巻いて打ってくるチームで


ほとんど彼が打ってきてましたが、


スコーピオンAは決めてくれる人が2人いるのでそこで差がついた形になりました。


もちろんナイスレシーブ、ナイストスあっての話なので、全体のバランスと総合力で勝ちきった


と思います。


改めて思いましたが、一人すごい人がいてもなかなか勝ち上がっていくことは出来ないな


と思いました。


うちのチームはちょっと時間かかるかなとも思いました。


はーーガンバロ!!
スポンサーサイト

コメント:2

U村
ホントにお疲れ様でした。試合に出場してもらう事が決まってから練習する時間があまり無かったので逆に申し訳なかったなと思ってます。しかし、T君もGちゃんも1プレーも諦める事なく最後まで戦いぬいてくれた事に感謝します。ありがとうございました!

Re: タイトルなし

たっきー
> ホントにお疲れ様でした。試合に出場してもらう事が決まってから練習する時間があまり無かったので逆に申し訳なかったなと思ってます。しかし、T君もGちゃんも1プレーも諦める事なく最後まで戦いぬいてくれた事に感謝します。ありがとうございました!

>U村さん

メッセージありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック:0