明日も試合

Category: つぶやき
お疲れ様です。


明日も試合に出ることになりました。


今回はいつもお世話になっています、スコーピオンさんで出させて頂くこととなりました。


今回はセッターを固定してやるので、アタッカーが決めていかないといけないです。


アタック決定率は100%にはならないので、サーブとレシーブに集中して上位を目指して


いきます。


昨日もスコーピオンさんで練習をさせていただきました。


連続して点を取られるときに感じますが、


やはり自分しだいかなって思います。


チームとして自分の出来ることをやることで、ミスも少なくなると思うし、


味方のミスも減らしていけると思います。


即席チームですけど、とにかくカバーをしあって楽しいゲームにしたいです。






スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0