明日は大会

Category: つぶやき
明日は尾道の大会に出ます。


うちのチームで出るんですが、メンバーが他のチームの方なので


気楽に出れるかなって感じです。


いつもは全体を見ながらといいますかカバーやフォローに気をまわしていたりするので


自分のプレーはしてるんですが、ちょっと違う感じです。


上手く表現できませんが・・・明日はそういった意味で楽しみです。


今日身体を動かす程度にやりましたが、やっぱりあまり審判をしたくないなって思いました。


練習でもイン、アウトのジャッジに対して言われたので、ちょっと残念でした。


誤審はあるかも知れませんが、もっとお互いの事を考えてほしいなって思います。


いろいろ思うところはありますが、僕は絶対審判のジャッジには何も言わないと


改めて心に決めました。


勝ちたい気持ちはあるけど僕なりの信念を持ってスポーツしていきたいです。


なんかいろいろ書いてしまいましたがスッキリしたので、明日はがんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0