見られてる!!

Category: つぶやき
こんばんはTです。

久しぶりにつぶやきコーナーです。

今日はスコーピオンさんの練習に参加させていただきました。

実は代表のU村さんからブログを見てるよと言われ今日更新すこととなりました。

ここ3ヶ月くらいスコーピオンさんの練習にチョクチョク参加させていただき

非常にお世話になっております。

最近すごくサーブを研究していてちょっと良くなってきました。

実はU村さんのサーブをじっくり見て学ばさせていただきました。

今までは身体の近いところで打つイメージでしたが、U村さんは腰元より前でボールを

打っているなと思いやってみました。するとかなり威力のあるサーブになりました。

ありがとうございました。Hろしさんも今日は変化して早いサーブになってました。

セッターも女性で固定されてますし、みんなサーブがいいので当然優勝常連ですね。


もう一つ今日はGENちゃんが調子良かったです。ほとんどアタックを決めていました。



サーブはだいぶ良くなったので、今度はアタック課題にがんばりたいと思います。



結構、書きましたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0