2月日程

Category: 日程
M☆N STAR


2月の日程を書くのを忘れてました。


アンドしばらく更新もしてなかったです。


2月は20日と27日(木曜日)です。


原小学校体育館 20:00~22:00


2月23日に東広島新春ビーチボールバレー大会があります。


うちは今回何とか出れそうです。


今期からは人もいないので、出られる大会も少なくなるので、何とか上位にくい込みたいです。



先日審判試験を受けました。


みごと2種合格しました。


ルールの細かいところの確認が出来て良かったと思います。


結構きっちり取るとほとんどのプレーが止まっちゃうなあって感じました。


難しい判断もすぐにしないといけないので、今後は練習のときも


注意しながらやっていきます。


大会の審判はやらないにしてもプレイヤーである以上審判試験を受けて


審判の目線を知っておいたほうが良いと思いました。


皆さんもまずは審判試験を受けてみましょう!!
スポンサーサイト

コメント:2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビーチボールバレー

たっきー
> ビーチボールバレーしたいんですが、男性のみですよね?

>マミさん

東広島は男女混合か女子です。男子は競技者人口が少ないのでありません。

東広島のチームでしたらどこのチームも混合でやってると思いますので、

気軽に参加してみてください。

ちなみにうちは3月は小学校の卒業式と入学式があり体育館が使えないので、

お休みしてます。

4月になりましたら、日程をだしますので、是非遊びに来て下さい。

初めての方も大丈夫です。

コメントの投稿

トラックバック:0